« 【レポ-ト】 第5回xChange×ブツブツ交換 ×お茶会 | トップページ | ご参加ありがとうございました!第6回xChangeレポート前編 »

2014年10月31日 (金)

【11.24開催!】第6回xChange×ブクブク交換会×東京ミートアップ委員会

こんにちは!東京ミートアップ委員会のさとうです。

3月に実施しましたxChange。
第6回を開催します~!

今回は場所を元住吉のオシャレCafeに場所を移して実施です。
パブリックイベント祝2回目です!

-----------
第6回xChange

「xChange×東京ミートアップ委員会×365日ヘッドドレス」

 日時:11月24(祝)13:00-15:00
 場所:idacafe
 参加者:どなたでも!

 詳細 http://letsxchange.jp/eventinfo/2014/entry-2586


 テーマ:♪初!日中パブリックイベント ♪展示会も同時開催 ♪続けて別イベント実施
-----------


♪初!日中パブリックイベント

フライデーナイトにパブリック向けでxChangeしたことはあるのですが、

日中パブリックイベントは初!
今回はレンタルスペースのCafeをお借りします。
ここちよくてあかるいカフェです~♪


♪展示会も同時開催

東京ミートアップ委員会の別イベント Connect!では、
いつもアーティストとコラボしてイベント装飾をしています。
ニフティ社内のデザイナーさんの絵画だったり、
お友達の絵画だったり、
SHY FLOWERだったり。

今回はお花で華やかに♪で、
フラワーヘッドドレスとコラボです^^


♪続けて別イベント実施

別部員がxChange終了30分後にイベントをします!
よければご参加ください^^

----------------------------
1.概要
来る11月24日(祝・月)に、「読書の秋 ブクブク交換の秋」と題して、東京ミートアップ委員会主催の第4回ブクブク交換会を開催します!
今回のテーマは、「秋」、「美味しいもの」です。秋の夜長を過ごす素敵な本に出会いませんか?
今回も、ブクブク交換会終了後に、任意でご参加いただける懇親会を開催する予定です。合わせて参加をご検討いただければ幸いです。
また、今回もニフティ株式会社のブカツ「たべもの部」とコラボして、ステキなお料理を一品ご用意する予定です!
そちらもお楽しみに~。

2.日時/場所
(1)日時:2014年11月24日(祝・月)15:30~17:30(15:00開場)
(2)会場:idacafe
      神奈川県川崎市中原区井田中ノ町33-9
      http://ida-cafe.com/
      ※東横線元住吉駅より徒歩8分

3.参加費/持ち物
(1)参加費:1,000円(飲食代込)
(2)持ち物:以下のいずれかのテーマに合致するおすすめの本
   (小説でもビジネス書でもマンガでも絵本でも、何でも可)
   ・「秋」
   ・「美味しいもの」
※本は、古本・新品を問いませんが、交換しても(あげてしまっても)OKな本をご持参ください。
※ご持参いただく本に上限はありませんが、本を紹介する時間は一人当たり5分程度しかありませんので、1~2冊が目安かなと思います。

4.参加資格
年齢・男女を問わず、「ブクブク交換」に興味があればどなたでもご参加いただけます(ブクブク交換については下記6をご参照ください)。
※会場の関係上、参加者は先着20名様程度に限定させていただきます。
※宗教やネットワークビジネス等の勧誘、各種セールスを目的とした参加は固くお断りします。

5.参加方法

★締め切りました★ご連絡ありがとうございました!また次回お待ちしています!

6.ブクブク交換とは
ブクブク交換とは、決められたテーマに合致すると思う本を持参して、自己紹介をかねた本の紹介をした後で、自分が持参した本と、気に入った別の参加者の本とを交換するという、いたってシンプルなコミュニケーション型ブックトークイベンです。なお、原則として、自分が持参した本の数だけ交換することができます。
http://bukubuku.net/
7.主催
東京ミートアップ委員会
https://www.facebook.com/tokyomeetup http://tokyomeetup.cocolog-nifty.com/blog/ ----------------------------

あと1カ月を切りましたね!
ご参加お待ちしています^^

« 【レポ-ト】 第5回xChange×ブツブツ交換 ×お茶会 | トップページ | ご参加ありがとうございました!第6回xChangeレポート前編 »

イベント告知」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734934/57847541

この記事へのトラックバック一覧です: 【11.24開催!】第6回xChange×ブクブク交換会×東京ミートアップ委員会:

« 【レポ-ト】 第5回xChange×ブツブツ交換 ×お茶会 | トップページ | ご参加ありがとうございました!第6回xChangeレポート前編 »