« 【11.24開催!】第6回xChange×ブクブク交換会×東京ミートアップ委員会 | トップページ | すごいシンクロが・・・!第6回xChangeレポート後編 »

2014年12月 4日 (木)

ご参加ありがとうございました!第6回xChangeレポート前編

こんばんは!
東京ミートアップ委員会の佐藤です。

先日の第6回xChangeについてレポートします。
--------------------------------------------

第6回xChange

「xChange×東京ミートアップ委員会×365日ヘッドドレス」

 日時:11月24(祝)13:00-15:00
 場所:idacafe
 参加者:どなたでも!xChangeサイトで告知!!


テーマ:♪初!日中パブリックイベント ♪展示会も同時開催 
    ♪xChangeでは何年もかけて、コミュニティが自然とできていました!
    ♪xChangeサイトを見た方からスタッフ応募が!
--------------------------------------------

♪初!日中パブリックイベント


元住吉だし、ちょっと遠いし、100円いただくし、短く2時間なんで、人くるかなぁ・・・と思っていたら

大盛況!!!

Img_4432

これ、お越しいただいた方から次の本のイベント用にしおりをいただいたんです!!

Img_4417

お心遣いありがとうございます❤❤


しかも、この方は以前わたしたちが開催したxChangeにもいらしてくれた方でした❤

うわ〜どんどん繋がってるよ❤

全部で参加者は52名!

遠いところ、どうもありがとうございました( ´ ▽ ` )

♪展示会も同時開催

xChangeの大盛況のすみで飾っていて、
ちょっと恐縮だったけど、

展示のヘッドドレスもお買い上げいただく方がいたりして!!!

xChangeを介して、どんどん繋がっていきますね^^


xChangeというメディアや、会場をシェアして、
別イベントもいっしょに良くなっていくっていうこの取り組みはやっぱり良いから、
次回もコラボしていきましょう!


個人的に、
次はお友達の中国茶屋さんとコラボしたいなぁと思います。


今回思ったのが、みんな結構おしゃべりしたい(ミートアップしたい)ってこと。
そう思ったのは・・・


♪xChangeでは何年もかけて、コミュニティが自然とできていました!

お洋服が来るのを待つ間、

この間のあの場所のxChange行きました~~?とか


参加者の方々とお話しました。


そしたらここ(元住吉)まで来られるみなさまやもの。
xChange常連さんばかりで、


佐藤さん、実はお見かけしたことありますよ~~とお話いただいたり。

・・・・まじですか!

xChangeが回数を重ね、何年も続いていることによって、

確実にコミュニティができていたのですね。


にわさん、これすごいですよ!!sun


今回のイベントも、ミートアップをテーマにする東京ミートアップ委員会が主催したのも
その流れに乗ってて、納得だわ~~という感じ。


だから、このみなさまとお茶を飲みながらお話できるスペースがあったらいいな♪


長くなっちゃいました・・!
♪xChangeサイトを見た方からスタッフ応募が!
つづく。。

« 【11.24開催!】第6回xChange×ブクブク交換会×東京ミートアップ委員会 | トップページ | すごいシンクロが・・・!第6回xChangeレポート後編 »

レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734934/58175617

この記事へのトラックバック一覧です: ご参加ありがとうございました!第6回xChangeレポート前編:

« 【11.24開催!】第6回xChange×ブクブク交換会×東京ミートアップ委員会 | トップページ | すごいシンクロが・・・!第6回xChangeレポート後編 »